先週土曜からちょっとタイトなスケジュールが続き、久々に睡眠時間3時間くらいの日々が(> <)。そんなスケジュールも今日夕方4時からのマネージャーとの打ち合わせで終了ということで、“もう一息”と気合いを入れて渋谷へ。
4時頃渋谷で落ち合って、話も順調に進んでボチボチ帰ろうかなぁというとこに友人から電話。新宿で人と会ってるんだが、そこに僕も加わって欲しいと言う。
そして新宿へ向かうと状況が一転。友人が話していた相手が別件のミーティングを忘れていたことに気づき大慌てで撤収。そこへたまたま別の人物が「新宿を通るのでちょっと打ち合わせをしたい」とその友人に電話をしてきたため、僕は降格。しばし新宿でフラフラと時間をつぶして待つ事に・・・(ToT)。
幸い15分くらいで友人に会う事が出来、喫茶店のテーブルに。
“眠気と疲労でよどんだ体にコーヒーで気合い!”とメニューをめくるも、僕の視線を釘付けにしたのはカロリー満点のベリベリーホットケーキなのでした(^ ^)
ちなみに暖かくなったら減量をしようと計画中・・・(- -;