■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2014年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
 

忘年会♪


今宵は「モーニング・コミュニティー」をやっているMusic Birdの年末懇親会、すなわち忘年会でした。
全番組の出演者やスタッフに声がかかり、かなりの人数が集結。それこそ「ラジオの中の人!」なレジェンド的な方や、お世話になってるアーティストの方々にお会い出来ました。
ちなみに僕は9月からの新参者なので、冒頭皆様へのご挨拶が。いつも誰もいないところで一人で喋っているので、さすがにちょっと緊張しました(^ ^;








<写真>橘しんごさん、井上昌己さん、露崎春女さん、石井里佳さん、白神直子さん、濱田peco美和子さん

「モーニング・コミュニティー」は年末年始関係なく、通常通りの放送なので、従って僕は元旦、新年最初のMusic Birdからの放送を担当するという任務につきました!仕事で始まる新年、なんかいいですねぇ。嬉しいです。
ということで皆さん、早起きした朝は是非聞いて下さーい!

| - | 12:30 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑