■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2014年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
 

仕事納め


あっという間に大晦日という感じが否めませんが、何だかんだ年内に片付けておきたいことは終了し、最後の仕事、明日元旦のラジオの準備をしています。
9月から始まった「モーニング・コミュニティ」のおかげで、グっとラジオWork率が高くなりましたが、ラジオと音楽はものすごく密接な関係にあっていいなぁと改めて思っています。自分で選曲もしているので、「イイネ!」と思った曲をかけているし(^ ^)
音楽業界がなかなか厳しい状況というのは、耳が痛くなる程よく聞くし、僕自身もそれを痛感することは多々あるのですが、せめて僕が担当するところでは、素直にイイなぁと思った音楽やアーティストを紹介する窓でありたいと思っています。

さぁ2015年の幕開けはどんな曲でいくか、僕自身のデビュー20周年Year幕開けでもあるし、その辺も含めてイイ歌に満ちた元旦の朝にしようと思います。
お年玉プレゼント企画もあるので是非お聞きになって下さいね!

本年もお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

「Morning Community」
コミュニティーFM各局(from Music Bird)
月〜金曜朝6時〜8時(局によって放送時間が変わります)
月〜水:橘しんご、木・金:川久保秀一
メール:mc@musicbird.co.jp
※スマートフォンでは無料アプリのTunein Radio、パソコンインターネットではサイマルラジオ等を通じて聞けます。地域やお好みの放送局に合わせてみて下さい。なお現在FMチャッピーやREDS WAVEで、2時間ほぼお聞きいただけます。

| - | 01:43 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑