■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2022年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
 



久々の超小編成で、久々の曼荼羅で、お客様を迎えてのライブ。正直ここ数年はステージに上がっても緊張することはほとんどなかったが、頭2曲は何だかずっとドキドキプルプルしながら(笑)。
ようやく3曲目あたりから皆さんとの一体感も掴めてきたかなぁという感じ。
手拍子ってありがたいなぁ、嬉しいなぁとしみじみ感じました。

井手麻理子ちゃんが見にきてくれるとのことだったので、「なら歌って!」と急遽ゲストに。井手ちゃんVer.の「新宿駅3番ホーム」もなかなか良かった(^^)。さすが百戦錬磨の歌い手!

自分の楽曲は、歌に描かれているドラマをしっかり感じていただく方がベターだとしたら、このくらいの演奏のがむしろいいのかなぁなどと再認識したりもしました。

ご来場下さった皆様、本当に有難うございました。
次回は未定ですが、今回お越しなれなかった方は是非次回!そして今回お越し下さった方は次回も是非!

1.体温
2.目醒めればBlue
3.胸いっぱいの夏
4.Hello!〜出会いつながるストーリー〜
5.僕が空にいた頃
6.日曜日、床屋へ行く
7.Evenfall

8.There Must Be An Angel(with井手麻理子)
9.舟唄(with井手麻理子)
10.新宿駅3番ホーム(with井手麻理子)
11.ひとつずつ
12.Loved Ones〜この街のビートに乗って〜
13.M-78
14.そして

En1.DJ日本史〜今日が歴史の最前線〜
En2.チンチン電車(with井手麻理子)

| - | 02:36 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑