■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
 

新年度突入


あれよあれよという間に新年度4月。年明けからずっと何か次から次にやらなくてはいけないことが多く、急務でないことは後回しになってしまい、ようやくこれを書いている。

まずは先月行った江の島ライブ。
雨降る江の島を見ながらのリハタイムだったが、本番近くになると晴れて、名物のサンセットも拝めるように。オレンジに染まる富士山が素敵だった。



<セットリスト>
1.海辺のカフェで会いましょう
2.チンチン電車
3.Rain Flower
4.雨が見たいと君が言って



5.Loved Ones〜この街のビートに乗って〜
6.DJ日本史〜今日が歴史の最前線〜



7.君と僕の宇宙
8.A.I.
9.回り道(新曲)



10.There must be an angel
11.伊勢佐木町ブルース
12.CAT'S EYE



13.One By One, Step By Step
14.Let's Go!渚丸♡




15.M-78



En1.RADIO ON TOWN
En2.ふたりのBirthday



江の島でのライブはもう10年以上続いているだろうか。また来年かなぁ。
港の芝生の公園に特設野外ステージでも組んでドーンとやるのも楽しそうだけど(^^)



そしてラジオでは新たなレギュラーが開始。
FM世田谷とMusic Birdの共同制作による平日午後のワイド番組「アフタヌーン・パラダイス」の月曜を担当することに。



相方の真木ひろかさん、なかなかユニークな発想をお持ちで、どんなリアクションやコメントが飛んでくるかドキドキしていたが、なかなかに面白く、生放送で複数パーソナリティでエンタメをやる醍醐味を感じる。
久々にゲスト対応可能な番組なので、まずは次回はTM NETWORKの木根さんに打診すると「川久保君!そりゃ行きますよ!」と快く引き受けて下さったし、他にも沢山打診したところ皆さんご快諾のお返事をいただいていて、出演スケジュールを整理しつつ、順次発表しまーす。
ちなみにこれで生放送を週に4日担当させていただくことになり、全ての選曲をしているので、何だか常にスマホ片手にサブスクで曲を探して考えたりしている(笑)。



そしてNHK「DJ日本史」。なんと今年度からたまーにEテレでも放送されることに。とりあえず初回は4/26(金)の23時。もちろんラジオで放送されるのが先で、それが後追いでテレビでもということに。どんな雰囲気で収録しているのか、スタジオの様子がそのまま映像で出るのでご期待ください。
そして川久保の紅白歌合戦出場の道筋はさらに見えてきたのか?(笑)

といった具合に自営業としてはありがたい感じの年度末&年度始まりを過ごしているが、あとは血圧が下がればかなぁ〜(^^;運動もしないとね。

そんなわけで新年度もよろしくお願いします。

| - | 12:05 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑