■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
 

新譜情報

5月も大詰め。なかなかに太陽が張り切っている感があるが、目下最大の心配事は、昨日脱走してしまった飼い猫チー君が未だに帰ってこないということ。この太陽のおかげで暖かいのか、外にいるのが心地いいのだろうか?こちらは気が気でないのは言うまでもなく…(> <)。

さて、新譜の制作も最終工程に入っていて、自分の録音分は終わり、Mixしてくださる方にデータを託したのだが、どうにもこの少し余裕ができた時間で自分のアラが見えてしまい、今日は2曲歌い直した。全くいつまでたっても上手くならずでこちらもちょっとイライラしてしまう。
しかし違った見方をすれば、「聞く耳は成長している」ということなのか?(苦笑)


そして本日はアルバムタイトルと収録曲を発表♪


【ゴルディロックスゾーンの旋律】
<TWO of USもの>
胸いっぱいの夏
夏の終わり
ふたりのBirthday
恋〜優柔不断のボクがいる〜

<ソロ初期作>
チンチン電車
近況
QUEST
Traveler

<近年作品>
One By One, Step By Step
ただここにいるだけで

発売日は実はまだ確定しておらず、7/20前後になりそうな感じ。
ただし、7/17(月)海の日に江ノ島虎丸座で行うレコ発ライブでは販売するので、それが一番早く入手できる形になりそうです。
ということで是非お出かけ下さい。

■5thアルバム発売記念Live〜ゴルディロックスゾーンの旋律〜
7/17(月)
虎丸座(片瀬江ノ島)
16時開場、17時開演
前売り4,500円 当日5,000円(軽食付き、ドリンク別)
6/1(木)より予約&前売り:もしくは虎丸座
http://www.toramaru.net/

演奏:永島広(Gt)、堀江いちろう(Ba)、田中徹(Dr.)、明石敏子(Keyb.)、木戸やすひろ(Cho.)、佐久間勲(Trp)他

| - | 07:17 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://kblog.kawakubo.net/tb.php/1018
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑