■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
 

採点


間も無く今年も終わろうとしている。
今年も出場が叶わなかった紅白歌合戦を見て今夜は過ごすかな(笑)。

「今年はどんな年だったか?」を自問してみると、相変わらずジタバタ、モンモンしていたように思う。一向に理想の大人像にならない。
でもきっと死ぬまでそうなんじゃないかとも思う。とはいえそんな風に悟れたとしたら、きっと足掻かなくなってしまうだろう。だからきっとこの“満たされきれない感じ”でいいんだと思う。

「出逢いは偶然じゃ無く必然」とか言うが、「出逢わなかったこと、今年逢えなかったこと、距離が遠ざかったこと」にもやはり何か意味があるのかなとも思う。
いずれにしても考え方の問題で、いかようにも捉えることができる。

生き方に用意された正解は無く、自分で正解にしていくしかないんだろう。
100点満点で採点すると、そう言った意味では今年は60点くらいかな(笑)。
いいことも嫌なことも、全部まとめて2017年。
そしてまっさらにして2018年へ!

本年もご愛顧のほど、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


【Live動画〜2017.12.23空飛ぶこぶたやライブ〜】
「恋人」(鈴木雅之Cover)
https://youtu.be/PcPusesOZnQ

「もう一度抱きしめて」(スターダスト・レビューCover)
https://youtu.be/B7E_oBo8zBk

「風」(安全地帯Cover)
https://youtu.be/ZmAluw0GIhQ

「マイルストーン」
https://youtu.be/CbEXgBvTD1M

「チンチン電車」
https://youtu.be/jTnci-9RWAw

「恋〜優柔不断のボクがいる」
https://youtu.be/DKRhyQ0V_yE

「ひとつずつ」
https://youtu.be/yUxXUsU0NgM

| - | 04:23 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://kblog.kawakubo.net/tb.php/1028
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑