■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
 

3/19(木)のAOYAMA音楽倶楽部vo.12について


新型コロナウイルスにより、思いもよらぬ状況となってしまい、ほとんどの方が日々不安を抱えていらっさることと思います。
まずはお亡くなりになられてしまった方のご冥福をお祈りし、治療中の方の1日も早い快復を祈念しております。

多くのライブ、コンサートが中止や延期となり、僕もいくつか飛んでしまったものがあります。
やるかやらないか、演者側・主催者側はものすごい葛藤をしながら決断をしているはずです。どっちを選んでも間違いではないでしょう。僕も今回の「AOYAMA音楽倶楽部」について、会場の南青山MANDALAから情報を得ながらはかなり悩んできました。

結論としては「現状開催する」という形で進めていきます。
ただ、この先特措法などが出されて、中止をせざるを得ない可能性はあります。

開催の際は、もちろんアルコール消毒の準備や、お持ちでない方へのマスクの提供等、様々な衛生面での安全対策を講じていきます。
こういった状況ですので、不安を感じる方はどうか無理をなさらず次の機会に。
また体調が当日思わしくない方はご無理をなさらないで下さい。

開催できることを祈りつつ、皆さんに「来て良かった!」と思っていただけるよう、今日も譜面を書きながらあれこれアイデアを妄想しています(笑)。
ご判断はまだ日が迫ってからで結構です。よろしくお願いします。


■AOYAMA音楽倶楽部vol.12〜松本隆はかく語りき〜
3/19(木)南青山MANDALA
開場18時半、開演19時半
チケット:前売4,800円/当日5,300円(1drinkつき)
座席形態:先着順入場・自由席
出演:マリコとヒデーズ(井手麻理子 / 黒沢秀樹 / 川久保秀一)
スペシャルゲスト:杉真理

演奏:永島広(Gt)、堀江いちろう(Ba)、明石敏子(keyb)、田中徹(Dr.)

※前売り・予約は2/3(月)から南青山MANDALA店頭、e+、21dream@kawakubo.netにて
お問い合わせ:南青山MANDALA(03-5474-0411)
http://www.mandala.gr.jp/aoyama

| - | 11:22 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://kblog.kawakubo.net/tb.php/1052
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑