■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
 

ライブ回顧録その2(江の島編)


ライブ2日目は江の島虎丸座にて、超久しぶりの有観客ライブ。感染対策等はしっかりやるとは言え、「このご時世果たして皆さん足を運んでくださるのだろうか?」という心配をよそに、ほぼ満席となった。これと言ってヒット曲もない身の上なのに(苦笑)何ともありがたく、多くの方と元気に再会できたことが何よりう嬉しかった。

実はこのライブの10日程前、毎回ライブに来てくださっていた方が急逝したとの知らせ。50代と、まだ亡くなるような年齢ではない。原因は新型コロナによるものではなかったものの、コロナ禍になり、命を落としかけた友人もいたりで、「元気に会える」ということの“有り難さ”を改めて思う形にもなった。



今回のギタはーは瀬川千鶴さんという平成生まれ女子。親子程の年齢差のニューフェイス、そしていつもの音楽界の重鎮に支えられ、自分の思い描く音を聞いていただくことはできたのではないかと思う。お楽しみいただけていたら何よりです。

1 さぁ
2 クロッカス
3 体温
4 Blue Planet
5 海を抱いたビー玉
6 Hello!〜出会いつながるストーリー〜
7 1or8
8 海辺のカフェで会いましょう
9 Pain
10 A. I.
11 青春ビフォアーアフター
12 Let’s Go!渚丸♡
13 DJ日本史〜今日が歴史の最前線〜



14 M-78
15 チンチン電車
16 夏のクラクション
17 ふたりのBirthday



年内のライブはこれにて終了。最後が皆さんの前で、皆さんと一緒に時間と空間を共有できたことに心から感謝申し上げます。ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。また今回ご来場いただけなかった皆さん、来年またどこかで♪



※11/27(土)の配信ライブのアーカイブはコチラ(12/3 fri いっぱいまで)
https://www.youtube.com/watch?v=3lJd3lv3NIQ&t=5818s

※応援チケット(投げ銭)はコチラ
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02taeku2qe021.html?fbclid=IwAR3zchLQ2pE-PAXS3HjpH1Trj2Ist0cWoYqYvCi2FlgV-W8Kubkm9leRJtQ

| - | 10:27 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://kblog.kawakubo.net/tb.php/1064
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑