■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
 

'23年仕事納めしました
今年の仕事、全て完了。関わって下さった皆様、心より御礼申し上げます。

毎年お盆が過ぎるとすぐに年末が来て、「今年は何やったんだろ?」とちょっとちょっと足下がぐらつくような心配がよぎっては結局黙殺みたいな感じだったけども、今年は「あ、年末ね。」くらいな妙に余裕がある。
“年の功”というやつだろうか?

年が明けて2/9には誕生日が来て 52歳になる。
もう30年以上前になるが、うちの父は52歳の誕生日の1ヶ月前に亡くなった。つまり1/9を越えて生きていれば、父を越えることになる。
まぁ多分越えられるんだろうけども(笑)、ちょっとそこは節目を感じるわけである。

正直すごく長生きしたいという願望があるわけではないが、生きているうちは元気で自立していたいわけで、そう思うと随分健康に気を遣うようになりつつある。アントニオ猪木氏の「元気があれば何でもできる!」は結構真理だなぁとしみじみ思う今日この頃である。

年明け、すでに幾つか企画が決まっている。新たなオファーもあるといいな。必要と思っていただけることがどれだけ幸せなことか(^^)
また来年、色々な場で多くの皆さんと触れ合えるよう努めつつ、祈念していきます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

#モーコミ #ロコラバ #musicbird #musicbird_fm #DJ日本史 #ジモトピ #JCOM

| - | 03:56 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://kblog.kawakubo.net/tb.php/1076
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑