■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
 

「新宿のありふれた夜」初日


今日は「新宿のありふれた夜」の初日でした。
演目によってメインキャストの顔ぶれが変わるんですが、今日のチームはまた今日でカラーがありました。昨日の「笑う警官」チームは、熱く燃えてる感じで、今日は静かに燃えてる感じ?(笑)。



時代設定が80年代初頭なので、小道具で黒電話も登場します。
高校生の頃はこれで目一杯部屋まで電話線引っ張って、彼女に電話したりしてたなぁ〜(^ ^;

僕的には2日目ということで、昨日うまくいかなかったことをうまくいくよう集中しつつ、セリフの言い方等を少し変化を加えてみようかなぁとトライしてみた次第ですが、傍目にはそう大きな差はなかったのかもしれませんね。
でも毎日同じことをやることで、役者としてのいい勉強だなぁなんて思う節もわります。「昨日を踏まえて今日はこれ」みたいなことが出来る訳ですからね。

明日は3つ目の演目「荒木町ラプソディー」の初日です。
これは結構コロス(集団パフォーマンス)が見物の作品になっています。
明日も張り切って参ります。



| - | 02:04 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://kblog.kawakubo.net/tb.php/808
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑