■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
 

靴を買いました


昨日靴を買いました。猫のオシッコ攻撃などをくらいまくっていたし、結構傷みも来ていたので、随分前から新しいのをとは思っていたのですが、ついつい財布の紐がゆるまず買わずじまい。でも昨日ふと立ち寄った靴屋さんで、あれこれ見てるうち、店員さんに試し履きをすすめられ、何足か試しているうちに「買わないのは申し訳ない・・・」という気持ちにさいなまれ、ついに購入しました。
要は完全に店員さんの作戦勝ちです(笑)。

2012年を振り返ると、得たものももちろん沢山ありますが、それより何だか失ったものの方が先に思い浮かびます。別に何か悪いことをしてそうなったわけではないので、そういう流れだったんだろうし、少なからず自分の努力不足でそういう流れを呼び寄せてしまったんでしょう。
ということで、この新しい靴で1/1からまた歩き始めようと思う次第であります(^ ^)。

とりあえず掃除が終わったので、買い出しにでも行こうかという川久保でした〜♪

| - | 06:02 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://kblog.kawakubo.net/tb.php/823
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑